青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は5時ぐらいにいつものように厚くなってきて布団を脱ぎだしたらジグに乗られる。餌を上げる。布団脱がなかったらちゃんと待ってるのだろうか…?寝なおして、7時起き。6:30目覚まし既に記憶が無い。もうやめようか6:30目覚まし。起きるがどうもすっきりしない。昨日もそうだったんだけどどうも体調がイマイチだ。今日も脳がモヤモヤ、軽い頭痛。胃も軽くムカムカ。目も重い。なんだろうね。ここの所のこのスッキリしない感。相変わらずの便秘気味はあるんだけど、一応昨日の夜から出始めているし…。もうなんかテンション上がらんわ。
起きてすぐ仕事。あぁ…、吐き気がする。気分的じゃなく、リアル胃がムカムカ。なんかほんとだりぃ。