青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

夜飲みすぎたせいか、なんども渇きで目が覚めた。そのたびに色々変な夢見てた。まぁ変じゃない夢なんてないか。
5時ぐらいに起きてジグにもせっつかれて餌あげる。そこから寝なおそうともしたが結局なんとなく起きていた。まぁ週末は結構な時間寝たしね。
7時前から会社PC立ち上げてごそごそ始める。最近はわりとみんな仕事の状況に余裕があるのか週末だからといってメールやチャットが溜まっていることもお気楽だな。静かなGWを迎えられそうだ。といってもGWの予定は何一つないですけどね。もう何をするか考える思考回路すらなくなりつつあって、頭は虚無状態です。京都にも無事緊急事態宣言が出たおかげで、プールも停止。カラオケも停止。もううちらの数少ない楽しみはどんどん減っていきます。もうね。路上で飲んでいる方々。みんな死ね。コロナで搬送先が無く家で死ね。なんか真面目にやってる人間ばっかり制限が多くなっていっている気がしてならんですね。
仕事上がった時なんか猛烈に吐きけがしてしんどい。一瞬だけ発熱。もうダメダメですね。30分ぐらい寝る。で、少し落ち着く。ただ空腹感はさっぱり来ない。昼に無茶食ったって事もないと思うんだけどね…。なんだろう全般的に弱ってる感じが強い。結局21時回ってからカップ麺と卵焼き食べる。なんか弱ってるなぁ。その後寝る。夜また寒くて暖房入れてた。