青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

多分寝たの2時ぐらいになるだろう。6時半の目覚ましで4時間半ぐらいか。昼寝したりしてるから総合的な睡眠量としてはそんなに不十分なわけではないが、前述の通り脳を強制的に拘束して寝ているような状態から、これまた強制覚醒。きつくないわけがない。とりあえず7時まで…。と目覚ましセットして寝なおすわけだが、結局10分ぐらいで起きることになる。もう脳の動き自体は活発なわけだよね。だからいろいろなことを考えちゃって寝れないっていうか、寝ていられない。もう今日一日やれば連休だし、いつも通り早めの出勤で早く終わるほうが楽だ。そんな思いで結局起きる。一部の脳と体は完全に睡眠モードだからとてもしんどい。
モンスターを机に並べてログインして…。ああ、しんどい…。