青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今日はコストコに出かけた。外は昨日と打って変わって良く晴れている。いつものように朝8:45分ぐらいに到着したら既に駐車場渋滞が始まっている。なんたることか。GWだからなのだろうか。親子連れも多く、遊びに来ている層が多そうな雰囲気。もう自分らはちょっとうんざり。買い物はさっさと済ませて店を後にする。旬の駅もいつも通りいったのだがここも駄々ごみ。さらにGWの影響下野菜の入荷がイマイチ。葉物とかしおれている。あんまり買う気にならず、ここもさっさと引き上げる。お昼ご飯に王将でテイクアウトをして帰る。帰ったらまた熱が出る病が出ているなぁ…。瞬間最大37.7とか出てびっくり。とりあえず飯食ったら熱はすぐに落ち着く。どうも動き回るとすぐに熱が上がるのは相変わらずだな…。それでもちょっと寝たりする。午後はゲームしたり寝たり。