青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

日常3時ぐらいに喉の渇きで目が覚める。一瞬寝なおしできるかな?と不安になったが寝なおせた。朝は6:30。今日も耳栓でよく寝れた。ジグを開放して餌を上げる。GWの影響かご飯の後に遊べ遊べとうるさいが、仕事あるし無理。まぁだいぶ大人しくなってきた。
夜もこれと言って何もない。天気が悪いので散歩にも出れない。なんかとても寒くてまた暖房を入れたり。つい数日前はクーラー入れていたのに。なんなんだこの荒れ方。マジしんどいわ。酒も飲む気にならない。耳栓してジグには部屋に入ってもらって安眠。