青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

休みだからとジグを自由にして寝たら夜大騒ぎ…。結局日が回るぐらいの時間に隔離される。
折角の週末だが外の天気はイマイチで出かける気も起きない。久々にお昼ご飯を作ってみたり。味噌汁。野菜炒め。ほんと最近は頭も手も動かないです。
午後からは俺氏の新しい車「X-1(中古)」が届いたというので見学を兼ねて北のカナートまで連れて行ってもらう。X-1流石にいい車ですね。前のブレードのように無駄な豪華オプションだけど車の動きが謎みたいではなく、しっかりとしたスポーティーな走りをしていることがわかりました。前の車のような変なにおいもしないしw
カナートで軽く食品を買う。相変わらずすごい人です。一応京都は緊急事態宣言とかなってるはずですけど…。まぁ自分らも明らかに不要な外出しているので同類ですが。
夜は俺氏と家飲み。