青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

コロナ

京都で20台の基礎疾患のない人が入院できなくて自宅療養中に死亡だってさ。やばいねぇ。俺が住んでいるところも京都、って言うらしいよ。こうやって若い人の死者が報道されだすと空気感変わりそうだね。言い方悪いけど年寄りだけの問題だとほんと若い人にはどーでもいいから。いくら身内が、って言ってもやっぱりどーでもいいと思うよ。しょせん自分らには関係ない事、って思っちゃうもん。若い人に実害が出だすと深刻だね。年寄りの方が出かけない、事に関しては推進しやすいだろうし。まぁ現実見てると年寄りの外出すっげー多い気がするけど。よくわからん世の中だ。自分は息をひそめて生きてくしかないなぁ。