青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

ここ数年は早朝覚醒がずーっと続いていたが、ここの所朝までちゃんと寝れるようになってきているな。なんだろう。何が変わったんだろう。体力が増えたのか減ったのか。よくわからない。今朝も6時半目覚ましで飛び起きる。朝の調子は悪くない。やっと下痢も落ち着いた感じか。この後また便秘になるんだろうなぁ…。バランス崩れているなぁ。
朝も寒いようなあったかいような微妙な天気。梅雨入りとか何とかで毎日空はぐずっている。通勤の必要が無いのはとてもありがたいが、本当に変化の少ない、刺激の少ない毎日。なんかいろいろな感情とかが緩やかに死んでいくような気がしないでもない。緩やかな自殺ならぬ、緩やかな鬱みたいな?
まぁ仕事です。
夜も調子悪い状態続行。なんか晩飯後テンション最低に。何があるわけでもないのだが…。いや何もないからか。21時ぐらいから弾けてしまい、片っ端からいろんなものを食う。酒は飲まずに。おかげで(?)少し気持ちは回復。カロリー足らんかったか??なんかもうしんどいわ。