青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今日はコストコへ行く。いつも通りの時間に行ったが今日はそんなに人が多くはなかった。前のGWの時が異常だった感じだ。定番の物も新製品もサクッと買ってさっさと出る。旬の駅も寄るけどやっぱり自分的には見所が無いなぁ。あんまり野菜のシーズンではないのかなぁ。あとぶつ切り…。
さらに今日は伏見カナートに寄って帰る。こっちのほうがいろいろ物があって好きかもしれない。なんかレジに並ぼうとしたら全部で12個ぐらいあるレジに全部10人以上の列。なんでこんなに混んでるんだ…。
昼にはコストコで買ったパンと肉を食べる。で、サクッと昼寝。朝4時過ぎぐらいから起きてたしな。起きたらゲームとかギターとか。なんかギターのレベルが練習もしていないのに上がっている気がしてきもい。
夜は俺氏と飲む。