青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

夜一回寒くて目が覚める。クーラーいれっぱだった。その後は6時過ぎまで熟睡。平日は良く寝れる。なんだろうね、仕事に対するテンションが落ちてるからか。今の仕事悪くはないんだけど、いやすごく恵まれているんだけど、なんか最近テンション低い。ぜいたくな悩みだな。まぁ体調に引っ張られているところも大きいが。
起きて少し空腹感がある。昨日の夜は少なめに…。たぶん。朝食べようかとも思ったがめんどくさいので食べない。仕事、うーん。集中力が続かないなぁ。
仕事上がりで病院行こうとしたが、外が雨だし熱があるので止めた。ゲームやるがダメな時はダメだな。全然集中力が無く展開が見えない。