青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜は熟睡だったな。なんか一回ジグが暴れて目が覚めた気もするがそれだけ。朝方は夢見てたな。6時半前に自然に起きる。なんか昨日の夜は軽い空腹感から逃げるように寝たけど、だからといって朝空腹か?って言ったらそういうわけでもないのが謎だ。なんかむしろ胃が気持ち悪いぐらいだ。やっぱり朝、暁現象で血糖値が上がっとるんだろうな。薬飲んで素直に仕事モード。
体調は比較的落ち着いているな。発熱感もなく、これと言ってどっか痛いって感じもなく。最近書いていないが左肩の40肩は小康状態で落ち着いている。以前ほどの生活する上での抵抗はなくなっている。コリとか筋肉痛もあんまりない。目も疲れが激しいけど、これと言って変化もない。便も薬のおかげかここの所順調。なんかほんと小康状態、って感じだね。でも胃が気持ち悪い。全てを薬によって正されているどうしようもないジャンキー状態だけど。
さて、仕事…。
夜はてんぷら祭りでビール飲んで暴走。おやつ食って寝る。22時ぐらいには寝る。