青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DeadCells

いまだに結構やってます。エキスパートを継続プレイ中。もう流石に完全ランダムは効率悪すぎるのでやってないです。ハードモードは「ハットリのカタナ」固定で割と楽にクリアしましたが(ここにたどり着くまでに1年ぐらいかかったような気がしないでもないけど)。エキスパートは「リピータークロスボウ」で固定してやっています。たぶんハットリのカタナの方が強くて楽な気もしますが。遠距離の立ち回りも覚えたいので。とりあえず王の手まではたどり着けてはいます。安定感もだいぶ高まってきている。ほんとこのゲーム奥が深いですわ…。