青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

眠剤追加投入のおかげで問題なく寝れた。なんどか物音で起きたりはしているが。朝も明るくなったら自然に覚醒する感じだ。ただ流石に眠剤倍量は世朝少し引きずるね。なんかすっきりしない感じがする。
薬飲んで、ジグに餌あげてと朝のルーチンワーク。そのままPC起動してみていたら足元で「ゴッ、ゴッ、ゴッ、ゴッ・・・・」とジグさん吐きそう。ああ、まぁその位置ならフローリングだしええかと吐かせる。吐いた餌はそのままエサ皿に戻る。食いすぎの吐きとストレスの吐きと異物系の吐きがあり嘔吐物見る限り、食いすぎストレス系なので戻す。こういう時はすぐにそれ食べるんだよね。しばらくほっといたら奇麗に平らげていた。反芻かよ。
なんか仕事開始したら、いつもはスロースターターな感じで立ち上がるんだけど、割と朝からフルスロットルで仕事潰していく。元気なのか!?
夜は久しぶりにジムに復活した。プールでウォーキングメインのたまに泳ぎ。調子乗って全盛期やってた内容でやったらバテバテ。2か月ぐらいやってなかったしなぁ。鈍るよねぇ。帰ったらもう全身あっちこっち痛いし、血流改善で熱い。なんか違和感ありすぎて寝が浅い…。疲れて眠いんだけど。