青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝方4時ぐらいに便で目が覚める。これがいきなり運動効果なのか薬効果なのか…。両方かな…。結構景気よく出てスッキリして寝る。朝6時半起き。うーん。全然すっきりしない。体のあっちこっちが悲鳴を上げている。なんか最近あんまり筋肉系がトラブルを感じていなかったのは単に使わなさ過ぎて何も感じなくなっていただけか?とか思うレベル。僧帽筋、首筋とか腹筋回り、肩、腕足と漏れなく痛い。さらに昨日の夜はプロテイン飲んだだけでもう食事から12時間ぐらいたってるのに腹も減っていない…。なんか体の状態がここの所の緊急事態引き籠り機関と違いすぎて違和感だらけだ。ちょっとしばらくはまじめにジム通って体調の健全化しよう。
なんか体調の健全化というより悪化しているような…。頭痛いよ。だるいよ。これは…。風邪??
なんか仕事終わっても微熱と吐き気が止まらない。結局ジムにはいけず。