青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

酒も飲んでいないのに2回ぐらい強烈な渇きで目が覚めた。お茶がぶ飲みして寝た。2回目に起きた時は5時前で、寝なおそうとしたが流石に脳が動き出して、さてどんな資料書きますか、状態でした。もう寝るの素直に諦めました。
早めのジグ餌。自分は気分紛らわすためのカップ麺(低糖質)を食う。なんか胃がごろごろする…。なんか食欲無いのを無理やり食っている気がしないでもない。吐きそうだ。
さて仕事するか。多少悩ましい事項があっても、やってしまえばすぐ過去のことになる。客がブチ切れて切られるまでは大人しい飼い犬でいたいものだ。いい仕事だし。