青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

6時半起き。やっとペースが戻ってきたか。なんだかんだで仕事関連のミス(?)をどうしても引きずっちゃうねぇ。まぁ起きてる時間の1/3ぐらいを仕事にさいてるわけだからしょうがないな。ただその場にしがみついているだけみたいな生き方なら楽だったんだろうが。まぁそんなことしてたら今の生活は無かったんだろうししょうがないけど。
朝から激辛ラーメンを作って食べる。ちゃんと野菜たっぷりにして。この前食べた焼きそばのラーメン版。

これは辛かったわ…。やっぱり熱い汁って言うのは苦手だな。ストレートな唐辛子のさすような辛みで、舌が痛みでやられてしまう。味のコクもあんまり感じなかったし。汁飲むのは少しきつい感じだったので、バターひとかけ入れて飲んだ。食事直後ちょっと胃が痛かった。おかげでそのあと乳製品けいいろいろ食うことになる。
しばらくしたら痛み引いて、疲れたのか昼前まで寝てしまった。午後から嫁ちゃんと一緒に車であてもなく出かける。ドラクエ少し進めたいのと家から出たかった感じで。結局宇治の222へ久しぶりに行ってみた。しかし相変わらず駐車枠が少なくて厳しいな。満車でウザいのですぐ諦めて近所の平和堂へ。そこから城陽の方へ抜けて山科へ。最後マツヤで買い物して帰った。
夜はおいしい和牛で焼き肉。酒は飲まず。でも米食った。ウマイ。
なんか心身ともにばて気味だな。