青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

最近休みの日は朝早く目覚めがち。5時ぐらいに目が覚めちゃう。休みの日は趣味で朝ご飯食う。今日は午前中からスイッチが入って掃除を始める。ええ加減こたつ布団を洗濯したい。こたつ布団引き上げて近所のコインランドリーへ。回している間に吉野家でテイクアウトの弁当買ってお昼ご飯。昼めし食ったらすぐ回収に行く。無事洗濯も終わり、昼寝…。最近短時間だけど昼寝するようになってしまった。土日はしっかり回復したいし。DeadCellsは相変わらずやっている。
夕方に唐突に今日はから揚げ祭り!って思い立って俺氏とから揚げ店を2店巡る。1Kちかいから揚げを購入。さっそく晩御飯にから揚げだけ食べる。二人で半分も食えない…。ほんと衰えているなぁ…。最近量食えないときが多い。調子がいい時はガンガン食える時もあるんだけど、打率がどんどん落ちてきている。この50台直前の衰えは今までの30代、40代突入とは比べ物にならんぐらいの衰えを感じますわ。おーこわ。
夜は俺氏とから揚げをあてにビール飲む。美味しい。