青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜はそんなに飲んだつもりもないが、何度か渇きで目が覚める。最終的には5時半ぐらいに目が覚めちゃうが6時ぐらいまでゴロゴロしてた。
起きたけど体カピカピだね。水分全然足りてないわ。朝からなんか体が熱い。別に体温が高いわけでもないんだけど。そういえば最近平均体温がずいぶん落ち着いた感じ。去年のこの時期は毎日37.0~37.5ぐらいの体温が続いてきつかったんだが。ほんと、クーラー洗浄が効いているのかもしれない。
今日一日終われば4連休ヒャッハー。でもまだコロナワクチン2回目打ってないのよねぇ。25日日曜。で、嫁ちゃんもその週に打ってやっとお出かけ免罪符が付くわけだ。8月の夏休みにはぜひナガシマ行きたいわ。