青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

特に何もするでもなく。PS5をやってみたり。PS5はPS4の買い替えとしてとても優秀ですね。うちのPS4は初期型でそろそろぶっ壊れるんじゃないか?ってぐらいファンがうるさいのでちょうどよかったです。ソフトがPS4の物ばかりなのでまだPS5としての恩恵はあんまり感じていません。デモンズソウルどうしようかな。今50%OFFとかでセールしているので買ってもいいかなぁ、と思います。結局時間の多くをYouTubeに費やす。ほんとPS4と変わらない。
夜は俺氏と軽く飲んで俺氏はPS5で遊んで帰っていきました。