青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日倍量飲んだ眠剤が抜けきらず、朝はどんより。そしていつものように目覚ましのセットしなおし、そしてそれを諦めて素直に起きるというルーチンを行う。やっぱり朝少しだけゆっくり寝るより、早く終わるほうが自分の中での価値観が高いんだなぁ。
暴食と便秘のためお腹はパンパンで気分悪い。頭はぼーっとする。鼻水は止まらん。背中は痛い。どうにもバッドコンディションである。でもまぁ座って一日過ごせば…。と無いテンションを無理やり上げてジグと戯れもう少しテンションを上げる。嫁ちゃんは気持ちよさそうに寝てる…。まぁ何事も無いのが一番だ。なんで俺がばててるんだろう…。
朝テレビつけたらやっぱりどの曲もオリンピックばかりで数分でテレビは消した。やっぱりアナウンサーの絶叫がきもい。これ見てみんなテンション上がるのか。おめでてーな。