青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝2時ぐらいに目が覚めちゃって。アルコール抜けたぐらいの覚醒はよくあるんだけど、なんか脳がぐるぐる動き出したのとか、いろいろ重なって寝られない。眠剤追加投入するも、下痢が急に発生。止まらなくなる。そのせいで寝付けない。結局6時ぐらいまで悪戦苦闘。下痢が完全停止してやっと眠りにつける。
ただ今日はコストコ行くので朝7時には起きなければ。なんか色々ヤバイ。起きたけど頭ぼーっとしてる。目は眠くないんだが、頭がかなりボケボケ。それでも行かなきゃ!って思って出かける。眠くは無いんだけど、意識レベルは低いね…。コストコで買い物さっさと済ませて、旬の駅でもさっさと買い物済ませて帰る。嫁ちゃん曰く顔が死んでいたらしい。別にトラブルは発生しなかったが、なんかしんどかった。無理はいかんね…。でもすぐ無理しちゃうんだ。私生活では。
帰ってコストコのハワイアンピザ食べる。パインの甘さとベーコンの塩っ気がマッチして美味しいね。あと一緒に買ったビスクは濃厚でウマイ。食った後すぐに限界で寝る。1時間で一回目が覚めた時、胃の中のピザとビスクがなんか強烈に自己主張してきて辛い。猛烈に気分悪い。で、また寝なおす。さらに1時間後でやっと色々落ち付く。そこからは起きてYouTubeとか見てた。
夜は遅めのご飯食べてビールコップ一杯ぐらい飲んで。眠剤飲んですぐ落ちた。