青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

今朝は割と体調は小康。発熱もないし上半身、肩回りが軽く痛いけどそこまでの状態でもない。ただ目の疲労感はいまだ完全にはならんですね。起きるのもちょっとだるいけど。プロテイン飲んで仕事開始。
今日は一日久々に集中して仕事できた。最近ちょっと不調というかやる気が出なかったからなぁ。ムラが激しいね。
仕事終わって相変わらずの激しい眼精疲労。目真っ赤。それでも「かつや」さんへ出かけから揚げ1Kg合い盛りパックを買いに行く。ついでに疲れ目用のお高い目薬を購入。「サンテメディカル12」って目薬。これ効きますね。なんか充血結構取れるし目にあった疲労感もすっと引く。いやこれこんなに効いて大丈夫かよ?って思うレベル。また俺を薬漬けにする気か…。
目をすっきりして風呂に入ってスッキリして結構回復です。また夜は少しガンプラ作成しました。


少しずつ進んでいます。胸部はLED発光のためのギミックとして透明プラがいろいろ仕込まれています。透明プラがまた目に優しくないんだ。見えやしない。地味にバックパックバーニヤが金属パーツです。ここも光るようです。