青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

眠剤ダブルで熟睡。全く目覚めない。気づいたら朝だった。朝もだいぶパヤパヤしている。だるい。
お昼休みは熟睡。仕事は17時前に終わって、超久々のリングフィット。ジムはなんか気が引けている(コロナ的に)。正直ワクチン打ってもそれを上回る周りの状況悪化でどうにも「ワクチン打ったから」と遊び歩けない。とrに各世間の情報が錯綜していて何を信じていいのか難しい状況。軽く運動。そういえば左肩の50肩はほとんど違和感なくなったな。その後は家カラオケ。基本を学ぶ…。今更だが。
夜はご飯食べて動画見て。21時ぐらいからSEKIRO始めたらだめだね。12時ぐらいまでやっちゃって、もう寝れない体の完成。慌てて眠剤追加するもなかなか寝れない。熱くて熱くて。暑いんではない。体が火照ってしょうがない。頭がさえてしょうがない。頭と体が鎮まるのにずいぶん時間かかった。2時回ってから寝付いた。明日しんどいなぁ。