青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

6:30起床。今日は割と体調は普通。なんか結構涼しくなってきたなぁ。よく考えたらもう9月だしな…。なんとも月日の過ぎていくのは早い物だろう。冬にはお出かけしたいなぁ…。
ジグに餌をあげる。ここさいきん食後のジグの遊べモードが激しい。遊んだらすぐ噛んだり逃げたりおもちゃでは遊ばなかったり。もう何求めてるんだよ!自分は特に何も食べないのだが、部屋がいまだに昨日の夜のハンバーグの玉ねぎの匂いに汚染されていて、なんとなくそれが食欲を刺激してくるなぁ…。
まぁお仕事開始。朝他の人が出勤してくるまでに一仕事仕上げておいた。やっぱり結局、在宅でも仕事に熱中しているほうが楽なんだよな。あっという間に時間すぎてくれるし。確かに監視は無いから遊んだりしてても良いはずなんだが、結局そういうのが続くと自責の念で潰されちゃうし、適度に仕事し続けているほうが全然楽なんだよね。損な性格だねぇ。