青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

6:30まえ目覚ましに勝つ。なんか外が薄暗い。天気が悪いようだな。昨日はじっくり寝れた。なんか昨日はすごく疲れていた上に、寝る前に見た映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」が程よく脳を麻痺させ眠りを誘ってくれた。
さて今週も後半戦。今日は朝から客と打ち合わせだなぁ…。と少し気が遅れ気味。まぁでもいざ戦場に出れば問題なくこなせるもの。一度の傷で恐れを抱いて目をそらしていると勝ちは無くなるんだ。しっかり相手に対峙して、頭は冷静にただこなしていく。攻めすぎない。ガードしすぎない。まさにフロムゲーが教えてくれたもの。
というわけで1時間の打ち合わせをいなしてきた。二人とも朝の方がいろいろ仕事するのは楽だよね派の人間なので7時過ぎぐらいから打ち合わせやってます。朝一って脳も披露しておらず一番コンディションいいんですよね。他の人たちはまだ仕事開始していないから横槍も入らないし。決闘には最適ですよ。いい仕事ができます。
会議終わってもまだ9時になっておらず。余裕をもってまとめをして、報告を書いて。さらに横やりが入らないのをいいことに、ゴミ回収して捨てに行って。お茶作ってと軽く家事。頭も体も少し使ってウォーミングアップ完了。小腹が空いてくるね。チーズかじってレッドブル飲んどこう。

仕事終わってからの疲労感半端ない。即寝たいような気分。カラオケやったりSEKIROやってみたりするがちょっと調子が出ない。晩御飯食べてもなんかすっきりしない。YouTubeもいまいち面白くない。なんとなくまた映画観る。昨日見た三島由紀夫繋がり。「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」を見る。これも程よくさらに疲労を誘ってくれる。見終わったら疲れてYouTubeの「ふぅ」さんの攻略動画流しながら落ちる。この人の動画もええ声で眠りを誘う…。