青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

やっと金曜日。なんか今週は体調は悪くなかったけどなんか疲れたな。最近ストレスがグーっと強い日とすっきりしている日の落差が激しく感じるな。
なんか緊急事態宣言が延期されてるらしいな。まだ続くか…。真面目に守ってる自分もさすがに疲れてくるね。あと今日はなんか胃が重い。昨日の夜どうも気分が満たされず、いろいろ食い気に走った報いかな。
今日終わればまたお休み…。そう思って過ごすが最近は休みだからと言ってイベントがあるわけでもなく。買い物に行くぐらい。日本人の生活はハレとケがあって正立するんじゃなかったけ。
まぁうだうだ言ってもしゃーない。目の前の仕事をこなすだけだ。あー、、、なんか疲れているなぁ。運動不足だなぁ…。