青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

なんか仕事で割と緊急の対応が来ていて、そんなときに限って他のメーラーが止まってたり、音がミュート状態になっていて気づかなかったり、となんか色々とミスが重なる。ミスが重なるたびに焦っていき、客と話していて余計焦って、とどんどんドツボ。負のループに。これはあれだな。SEKIROとかやっていて不意に知らないタイミングで攻撃を受けてしまい、焦って捜査して変な場所をロックしてしまい、カメラはよくわからない位置を映してしまい、もうどうしていいのかわからないけど、なんか立ちまわろうとしてどんどん周りから撃たれまわっているときと同じ状態だな。
これは一旦その場を離れ、冷静に状況を俯瞰し問題を整理し、分析して一個ずつ各個撃破をしていくのがセオリーだよな。ほんと不意の攻撃に弱いわ…。ちゃんと構えて受ければ結構な耐久力があると思っているのだが…。もうほんと処理オーバーフローです。
そんなときに限って嫁ちゃんが保険の事務処理しろとか、、、。ただでさえ戦場でアップアップでシェルター避難したらそこにも爆弾が置いてあった感じです…。最終的には布団に退避しました。吐きそうです。ああ、しんどい・・・。

とりあえず仕事は一段落つけるまで残業。心身ともに疲労が激しい。もうばててる。夜も22時ぐらいには息絶えたんではなかろうか。そのぐらいよくわかんない。