青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

心が疲れ気味

なんか先週ぐらいから仕事とかで少し忙しめで心が疲れ気味かもな。SEKIROとかのノリが悪いのもそのせいかな。なんかボス戦で集中力を維持できる気がしない。挑戦意欲が沸かない。ギターとかもなんか弾く気がしない。こういうのが積み重なってがんじがらめになって動けなくなると立派な鬱だな。そこまでははまらないようにはしておきたい。目の前の問題を一個ずつ片づけていくしかない。ただどうにも億劫だ。。。情報の海に溺れている。処理が追い付かない。困った!
ブログで溜まっているものを少しずつ吐き出して整理しておこう。タスクのインスタンス化。そしてプライオリティつけてちゃんと整理整頓。一個ずつ各個撃破。しっかり休め。何もしない時間は大事。