青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日は眠剤倍だったので朝まで完全脳みそ停止で熟睡だった。なんか目覚ましの音がよくわかんない音楽に聞こえてくる。一瞬理解できない。起きてジグに餌あげて自分もごそごそ食べる。ほんとなんか最近おなかが減って…。気が付けば10/1ですよ。緊急事態宣言解除ですよ。もう今年は3か月で終わっちゃうわけですよ。ほんと今のところ何もない一年です。去年の方がよっぽどいろいろなんかやってましたね。ほんと、来年はどうなるのかさっぱり見えないですわ…。いいとこどりの生活様式だけ残って行けばいいんですけどね。
ジム行こうかーなんて声も上がったが、疲労でイマイチなので来週カラー、とどんどん延期する。行きたい気持ちはやまやまあれど、だるい気持ちも育ち切ってるんですよね。たぶん運動しないから余計にだるい成分が高まっているんですね…。