青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝から全身疲労に襲われる。あれだな。ええとしして3か月ぐらい運動ほぼなしの引きこもりから、いきなり二日連続運動は良くないね。体が悲鳴を上げている。なんか微熱発熱が続く。なんか去年なんかの微熱も運動していたから発熱していたのか?ここの所発熱が止まっていたのは運動不足で体の代謝が低下していただけなのか!?
動く気もせず家カラして遊んでた。夕方腹が減ったので久しぶりに「あさくま」へ外食しにいく。ただ今晩は定例の家で避け飲みする予定だったのでそんなにガッツリおなか一杯!って食い方はせず。普通にステーキハンバーググラタンのメインにサラダを一周ぐらい。炭水化物は基本無し。おやつに少しだけ。で調子よく買い物して帰ったら体温が「37.6…」なんだよそりゃ。体熱すぎるよ。もう飲むのはやめて早めに寝た。