青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

なんかゾンビが出てくる夢見ていた。ゾンビが出るのに追われるんじゃなくて一緒に遊ぶみたいなわけわからん夢。俺の夢複雑すぎる。朝6:30目覚まし。なんか眠い。だるい。いつものようにジグに餌。今日も元気だな。自分も昨日の夜の炊き込みご飯を一杯ぺろりと。冷めて一晩おいて味がなじんでいて旨い。さらに体のあっちこっちがいまだに筋肉痛。とりあえずプロテインも飲んでおくか。なんかだるい。頭がボーっとしてるなぁ。体温少し高め。面倒くさい。なんかまたちょっとストレスな感じ。ストレスがたまると外に出たくなる。逃避したくなる。あぁ…。
仕事後はDQW散歩。少し歩く。少しずつでも歩いたり運動する量増やしてリハビリしないとね。晩御飯食べた後は眠気と戦っていた。あんまり早く寝すぎると朝早すぎて大変なことになるし。それにしても最近はYouTubeの勢いがどんどん死んでいっている気がしてつまんないね。TikTokとか見る気しないし。底に関しては別に老害でいいや。制限だらけの既存メディアに対するアンチテーゼとしての魅力が大きかったと思うのに、今ではすっかり制限だらけ。個人系、趣味系ももうすでに浅く広く掘りつくされている感じで、目新しさが減っていく。そもそも最近YouTube開始する個人って、そんなに深い知識や思いもなく「これぐらいなら自分らでも行けるんじゃぁねぇ?」ぐらいの浅さ。切り口に独自性もなく。そりゃ無理だ。ゆっくりが儲かる!なんて飛びついている奴らもいるようだが、量産型ゆっくりの出してくるものなんて、すでにこすられまくった同じ内容をちょっとタイトル変えてるだけ。何の新鮮味も無く。ゆっくりのブームなんてもう終わってんだろ。細く、深くがYouTUべの魅力だったと思うのに、今は露骨な拝金スタイルの粗悪品の大量生産。そりゃぁETショックも起きるというもの。だからと言ってテレビはテレビでなんの反省もなく多くの番組は搾りかすに群がっているような燦燦たる状況。なんだろう。俺たちはいったいどこに流れ着くんだろう。
23時回って限界で寝る。