青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

今日も割と深い眠り。昨日から急に気温がぐっと下がり寒くなった。その分布団から出るのが辛い。6時半前に目が覚める。そこからテレビ体操。昨日は聖域とか書いたらよく見たら奥にしれっと男が追加されていた。人数は少ないが。やっぱり時代だな。昨日の仕事の疲れの蓄積が確実に上半身に来ているのでほんとラジオ体操系はすっげー効くね。肩壊れそう。
終わって窓を開けるとひんやりとした空気。もう冬の様相。ああ、今年はほんとにどこにも行けていないなぁ。緊急事態も開けたしそろそろUSJぐらい行ってみたい気がするが、うちの夫婦の体の緊急事態が治まってないよ。もう少し体力つけないと全然戦えそうもないよ。
仕事は昨日山超えたので、今日はまったりで行く予定。なんか言われない限り。もう今週はそれで流したいなぁ…。昔はこうやって自分の稼働を高めて仕事しても1~2か月ぐらいは持ったんだけど、今はほんとダメだね。二日間気合入れただけで、もう一か月ぐらい修羅場超えたかの如き疲労感。ほんとしんどい。なんかもうわけわからん。
結局今日も結構な密度で仕事。もう昼過ぎぐらいから頭がわっかで締め付けられてるようにキューっと痛い。脳使いすぎ。あとは肩~背中がこってるんだろうな。もういろいろとしんどい。単純に体がついてこない。脳使い過ぎで眠気も起きない。仕事終わってご飯食べてもなんか全然眠気が来ない。脳が興奮状態かな。体はすっげーしんどいのに。一回夜九時ぐらいに寝ようとしたが無理。そこでカップラーメンとワインをコップ一杯流し込んで眠剤を追加投入して。脳細胞が死ぬやつだな。PS5で動画配信をザッピングしているうちに気を失っていた。そのまま寝た。