青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

長かった今週もやっと収束する。急に寒くなってジグが暖を求めるそぶりを示し始めたので夜は部屋に閉じ込めるんではなく自由にしといてやるか、と思い部屋を開けて寝た。寝入りは問題なかったが2時ぐらいに猛攻撃を食らう。いやぁ、布団潜るとかなら全然いいんだけどね。腕かじりおなか飛び乗り。前はおなか飛び乗る時も「ふわっと」乗っていたのに、こんかいとか「どかっ!」とい体重を感じる乗り方。しんどいわ。捕まえて部屋にGOBACK。朝まで熟睡でした。6時ぐらいに自然に起きる。でまず感じたのが「寒い!!!」。そして「腹減った!」ということで暖かいうどんを作って食べる。ジグも寒いのか餌食べたら珍しく嫁ちゃんの布団の上で丸くなってる。いつもは俺が見える位置で寝るんだけどね。
さて仕事はええ加減本当に落ち着いた模様。昨日までやってた問題は収束して特に今日中とかにやるタスクも何もなくなった。今日はなんかメンバーの主力二人ワクチンでいなかったりするし相当静かな一日になりそうだ。
仕事終わったらなんかストレスマッハで出かけたい!ってコストコへ行ってきた。今までのイメージでは夜のコストコは割とガラガラ、だったのだが今日はすごく混んでいました。少なくても2Fの駐車場はほぼ満車近い勢いでした。中は言うほどでもありませんでしたが。酒コーナーで見かけたグレンフィディック21年に興奮。思わず購入。なんか嫁ちゃんと付き合いだしてからこんな高い酒買うのは初めてかも。一度値段のだがが外れたらいろいろ勢いで購入。久々にコストコの一回の購入価格が4万近くなってたな。まぁ半分以上酒だけど。
夜はコストコで買って帰ったホットスナックを食う。美味しかったですよ。