青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝一回5時ぐらいに目が覚める。またトイレで大放出。なんか今週末炭水化物たっぷり食ったせいか便がドバドバ出る。まぁ出てくれる分にはいい。これが溜まると途端に不調になるし。
寝なおしたらなんかいろいろ夢見たような。今の年齢で高校に再入学っていうか、なぜか高三の単位を取れていないまま今に至っていてそれを補修で取り戻しに行った、みたいな(そんな事実はない)。補修に行ったら出席日数が一年足らないとか言われて「50目前の今更高校に一年も通えるかよ!」って先生に切れて帰った…。なんか変な夢だな。高校時代に勉強せず受験もしなかったことを心のどこかで不完全燃焼だと思っているのか?最近嫁ちゃんと高校時代の勉強の話を良くしていたからそういう記憶が掘り起こされているのかもなぁ。
朝は6時半起床。結果すごくよく寝れた。朝も昨日やった程よいストレッチが程よく効いているのか割といい調子な感じ。プロテインしっかり飲んでおく。それにしてもほんと体調悪い日が圧倒的に多いな。週一でも出社大丈夫かよ。出社は不満、不安もあるが運動不足の解消、久々に外歩きまわるリハビリ、なんか楽しみな面も感じている。
仕事は相変わらず息が詰まる。なんかこういう時っていらない細かい点ばかり気になって拾って、それが原因でまた凹むっていうマイナス思考スパイラルに陥りがちなんだよねぇ…。溜めるとろくなことないんだけど。
仕事終わって津島をプレイ。とりあえず進める。21時ぐらいに晩御飯食べる。そこで出た生ネギにすっかりやられる…。夜中寝るまで上がってくるネギにやられる。