青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜は寝つき悪かった。眠かったんだけど一度タイミングをミスると大変。そかから左腰の痛みが気になり、ネギ臭さにやられ。すぐに眠剤追加投入して1時ぐらいには寝たとは思う。素早い眠剤投入+ロキソニン。これしかないなぁ。
朝6:30目覚まし。今晩は寝てからは一度も目覚めることなし。なんか起きた時は相変わらず「あー、今日は7:30まで…いや8時ぐらいまで寝ようか…。」なんて考えながら起き、ジグに餌あげて自分の薬を飲んだころには「ああぁ、明日休みだしやっぱり一分でも早く上がりたいなぁ。休みの時間は1秒でも長く…。」って考えが変わって「まぁ別に睡眠不足って程の寝不足でもないし…。」とPCに電源を投入する。少し溜まっている夕方以降に出てきた事務的仕事をサクサクこなす。なんか寒いし、少し意識レベルは低いし。体が熱を持っていないな。いまだに胃がネギな感じだし。ほんと消化能力弱いな。上書きだよ。プロテイン飲んで、チーズかまぼこ食べて、ゼリー食べて…。全部冷たい…。さらに体温奪われ頭痛くなってきた…。左腰は相変わらず痛いし。上半身は昨日軽くストレッチしたのが効いていいるかもしれない。軽いんでいいんだよな、今は。足の軽く、がわかんないんだ。やりすぎたりするとすぐにこうして腰に熱が発生する…。