青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

今朝はまた6:30。7時間以上しっかり寝る。嫁ちゃんが昨日の夜寝る前にスポーツドリンク用意してくれていて何回か目が覚めた時にがぶ飲み。とても気が利く。ありがたい。ほんと助かります。おかげで朝はそんなにかピカピにはなっていなかった。足腰の痛みも少し回復。疼痛は感じない。良かった。ジグに朝ご飯あげてさっそく仕事準備。流石に朝食は食べたい気がしない。薬だけ飲む。
機能の出社は肉体疲労は大きいが精神的にはとてもリフレッシュできた。なんか今朝も気持ちがとても明るい。もやもやが晴れた。行く前は気が重かったが価値があるものだったと思う。コロナで失ったもの、欲しい物みたいなものが少し見えた気がした。無くなってしまったほうがいい様式も多いと思うが、取り戻したいものもいっぱいある。きっとまだ間に合う。そう感じさせられたかな。
さて、今日は適当に流すぞー!在宅はこれで良し。リラックスした環境でのびのび仕事ができる。素敵だ。
って昨日の残業の続きが出てきた…。面倒くさいとかは思わないけど疲労が確実に蓄積していく…。