青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝6:30。体には軽い筋肉痛とかあれど血行は良い感じ。でコストコ行くか?と嫁ちゃん起こす。そこから準備して7時半ぐらいに出かける。まぁこれで到着して8:30で少し並んでぐらいかな…、と思っていたんだが今日はやけに信号のタイミングが良くほとんど信号にかからず、8時前に到着してしまう。車的に3台目かな。並んだら2列の片方の先頭(2番手)だった。まぁ今回は前回のようにどこ並ぶかわからない、って感じも無かったので特に何もなかったが。うちらは単に人が少ないタイミングで入りたいってだけで並んでいるんだけど、なんか開店後ダッシュで食品売り場とかに向かう人の気持ちはあんまり理解できないなぁ。
帰りにコストコの新しくオープンしたガソリンスタンドも眺めてみた。今日はガソリン減っていないからパスした。敷地内ではなくちょっと離れた場所にできたのな。値段はハイオクで170円ぐらいでまぁ世間より10円ぐらいは安いかな。
いつも通り旬の駅で野菜も買って帰る。昼前に帰って昨日の夜の総菜祭りの残りを食べる。
午後はまた対馬に籠っていた。まだおわらんね。
晩御飯食べた後はまったりしていた。夜は一度21時過ぎぐらいに寝たんだけど、変な夢見てさらにすごく部屋が暑くて23時過ぎに目が覚めてしまう。暑いのは俺だけかと思ったら嫁ちゃんも暑い!と飛び起きて来てビビった。自分は追加眠剤して、窓全開。2時間ぐらいして二人とも眠りに落ちた。