青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝4時ぐらいか。ジグが大暴れ。自分は眠剤+アルコールでもう頭ぐるぐる。なんか猫がいっぱいいて攻められているような気分。捕まえて自室へ。なかなか今年は布団で寝てくれないなぁ。朝6:30の目覚ましは無理。頭痛い。鼻水じゅるじゅる。寝る前飲んだせいでおなかイマイチ。もうコンディション最悪。追加で約一時間寝る。ジグも朝ご飯貰えないのと寂しいので反省中。おとなしいね。一時間追加で寝たところで頭の締め付けはおさまることも無く。体温はどっちかって言うと低体温…。36.2。寒いよ。
とりあえず在宅は助かる…。今日は一山超えてまったり進行で行きたいなぁ…。ってこうやって書いた日で最近まったり進行できた日がほとんどない気がする…
定時間際に緊急連絡。リリースしたものが落ちたとか何とか。緊張状態で待機が続くが全然詳細連絡が来ない。結局19:30ぐらいに解散。もやもやした終了。こういうのほんと辛い。うちらの業界はこういうトラブルはつきもので何度も経験しているんだけど、そのたびに何か嫌な経験をしている。いろんなトラウマスイッチが入って気分が重くなる。こんなもやもやした気持ちで週末を迎えるのがほんと辛い。本当は今晩は久々に外で飲もうか、って話をしていたんだけどそれも流れた。
夜は一人やけ酒飲んで寝た。