青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

いつも通り起きる。全身が筋肉痛。ジム効果抜群。ジグに餌あげたらすぐに吐いてた。なんか朝から食欲爆発。いろんなもの胃に詰め込みまくる。ジグにちょっとだけ餌あげてそしてまた寝る。11時ぐらいにジグに乗られ、踏まれまくって目が覚める。腹減ったんだね…。
昼過ぎに北のカナートに嫁ちゃんと出かける。あれこれ見て歩き、ちょっと普段よりいろんなもの買う。メレルのジャングルモックレザーウォータープルーフ(ブラウン)を購入。撥水は初めて買う。他にもカルディとかでいろいろ買ったり。鶏肉専門店でぶつ切り売っていてうれしい。でも結構お高いな。モモ肉と値段変わらんのね。昔は安い肉の代名詞だったような気がするんだが…。なんか今日はいつもより体調がいい。でも人が多いのはちょっと疲れる。さんざん買い物して、また帰りにマツヤで食品大量に購入。帰ってもいつものように調子悪くなかった。
夜は肉焼いてウニ味のたれで色々食べて買ったワインを3/4ボトル開けてふにゃふにゃ。9時ぐらいに耐えられなくて寝る。