青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝6時半に目覚ましで起きるが一旦起きたくない。眠いというよりはイヤイヤモードだな。どうも仕事のいろいろなことが潤滑に回っていないように思えて。多分そこまで考えているのは自分だけなんだろうけど。朝食も食う気起きないので結局7:30前に仕事始めた。今日は仕事進むとよいな。
昨日は色々長時間出ていたがわりと体調はマシ。左足付け根は相変わらず熱を帯びているがまだましな感じだ。少しずつ回復してほしいな。
仕事はしばらく悩んでいた問題が前進。一応終わりが見えて少し安心。まぁ進みが悪かった原因の半分はやる気低下の影響だが。みんなこういうメンタルのコントロールってどうしているんだろうね。昔は職場で顔を合わせればそういう雑談とかは自然にしていたんだけど、今はほぼないからなぁ。
本当は仕事終わったら病院へ行かなきゃ、と思っていたけどもうだいぶ疲労でしんどい。行く気にならず。金曜にしよう。
しばらくお腹も減らないのでブラッドボーンやってる。晩飯食べたらもう22時回ってた。ほんと夕方早上がりできないのはつまんないなぁ。0時ぐらいに寝る。なんか寝入り寝付けないかなぁと思っていたがホットカーペットONしたらしばらくして意識飛んでいた。