青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝は6:30目覚まし。割とすんなり起きる。寒い。晩御飯が遅いせいかあんまり朝腹が減っていない。薬は切れている。ジグに朝ご飯あげて少しテレビ横目に温い布団の上でまったりしていると食後のジグが飛んできて横でとろけている。
暇なので7時過ぎには仕事のPC入れる。WEBでも読もうか、とか思うがメールとか見てしまうと否応も無しに仕事モードに入っていく。とりあえず溜まっている昨日の情報を斜め読みして、今日のスケジュール立てて、気になったこと少しやってやっと落ち着く。
作業中BGMに最近は色々新曲を流している。今日はRADWINPSの新譜「FOREVER DAZE」を聞いている。RADWINPSはカラオケでも歌っていないからあんまりなじみは無いんだよね。なんかこのアルバムきいているとやたらケミカルブラザーズの「WeAreTheNight」を思い出しちゃった。RADWINPSって割とJ-ROCKって感じの印象だったんだけど、このアルバム聞くとデジタル、エレクトロ、ラップなどのいろんな要素に傾倒を感じます。ミクスチャー?って言えば片付くのかなw

We Are the Night

We Are the Night

Amazon