青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今朝も早い時間にトイレラッシュで目が覚めてしまう。ただとりあえず落ち着いたら寝なおした。でも7時過ぎには起きてしまう。で、またブラボ。
午後になっても下痢気味が治まらない。あと眠い。寝たりトイレ行ったりブラボしたり。買い物に行きたいがどうも下痢が不安で出れない。夜になっておさまってきて出ようかなと思ったけど嫁ちゃんが体調悪い言うので結局今日は出掛けず。夜はなんかえんえんといろんなもの食ってた…。なんか食っても食っても満足感が沸かない…。なんか糖尿暴走中、って感じだなぁ…。
23時ぐらいにやっと寝る。