青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ブラッドボーン

「禁域の森」をプレイボスは初見であっさりクリア。「教室棟」もとりあえずクリア。「悪夢の辺境」は岩投げと独沼が面倒くさくて一旦後回し。「ビルゲンワース」はよくわかんなかった。隠しボスにつながってるってことを後で知った。なるほど。また後日やろう。「廃城カインハースト」はボスで大ハマリ。今までのようにいかない。気が付いたら輸血が切れてしまっていた…。ここから輸血マラソンが始まる。だるい。
このゲーム序盤の難易度が高いけど、それを乗り越えるとたしかにそこまで難しくないかもしれない。レベルアップと武器強化で結構なゴリ押し可能。ただ今やっている中盤あたりで進行がよくわからなくなってくる。少し息切れを感じる。キャラの育て方もあんまりよくないかもしれない。秘儀を使いたくて途中から神秘上げまくっちゃったしな…。まぁ割と経験稼ぎは容易だし、どうせ輸血マラソンしなきゃいけないのでね…。今は「禁域の森」でマラソン中。まだ経験がガンガン溜まるからいいけど、これがもう少し上がるときついのかもなぁ…。