青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

今日は午前中に嫌な仕事の嫌な会議がある。いつまでたってもこのタスクが終焉を迎えない…。まさに目の上のたん瘤。そのせいなのか夢も変な夢。たまに見る中学や高校に今の大人の状態で再度行く、というもの。ただ今回は道のりでいろんなトラブルが発生してたどり着けないのだけどね。まさに今の心境かもしれない。行かなきゃいけないけど行きたくない的な。そこにブラッドボーンの悪夢が少し混ざってなんか不条理な世界だったなぁ…。
朝6:30に一回起きるけど目覚まし1時間ずらして寝なおす。で、いつもは結局寝付けずすぐ起きるだけど今日は気づいたら7:30前だった。逃避かな…。
そこでジグに餌。いつもより一時間遅い餌。こういう時に一気にご飯を上げると…。やっぱり吐くのな…。空き時間が大きい時は少しずつ上げたほうがいいのかもな。
会議待ち。いろいろ考えないようにする。こうなったら当たって砕けろ。考えるだけ無駄。案ずるより産むがやすし。結局会議はべつにたいしてもめることもなく終わる。ただやっぱり相変わらず最終地点がふわふわしている…。
会議終わって一段落。気が抜けたら腹も減ってくる。
夜は結局ジムに行かず家でまったりしていた。寒くなるとダメだねぇ。