青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝5時過ぎに便が出そうで下腹部が少し痛い。何度か起きてトイレに行くが出ない。結局寝た。6:30起きはぶっちして7:30ほんと眠い。ホットカーペットが心地よくなっている。熱を産み出せない体になっていってるね。あと昨日の夜の油にちょっと胃もたれ気味。でも胃もたれ気味ぐらいでおさまっているのは良し。油に負けない。
一時間遅いジグの朝ごはんは気持ち控えめ。そうしないと吐く可能性が上がるしな。相変わらずジグもホットカーペットでとろけてる。仕事はもう今年は静かに終わって欲しいものだ。この仕事どこまで続くんだろうね。俺はどこまでついていけるんだろうね。相変わらず自己肯定感が低いからどこまで行っても自分の評価は低いんだよね。それなりのやったこと勲章は持っていると思うんだけど、そういうのは全然気にならず、細かいミスばかり気になってしまうんだよね。で自分を追い込む。いいのか悪いのかわかんねー。バランスだよな、きっと必要なのは。