青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

出勤日。眠剤一杯飲んだり晩飯控えめにしたりといろいろ気を使ってコンディションを作ったおかげか、朝までぐっすり熟睡。6:30起き。
朝は久々にカップ麺とご飯を少し食べた。寒いのでしっかり極暖のシャツを着こんで出かける。
通勤はいつも通り車。もう新しい駐車場探すのはあきらめた。もし出勤が増えるなら今のところの月パス買う。
お昼はなんか食べに行こうかなぁ?とか思ったけどなんか全然腹が減ってない。でもなんか少しぐらい入れとかないと夕方腹減ってしんどくなりそうなので
サラダ巻き買って食べた。4切れ。それでも満腹感…。
そういえば2週間前の出勤時は股関節、腰が痛くて歩くのがしんどかったが今日はほぼ直っている感じだな。ちょっとかばいながら歩いている感はあるけど痛みや違和感はもうない。このまま遊びに出かけられるようになってくれれば良いのだが。
会社はなんか空調がイマイチなんだろうな。やたら熱がこもって暑い。さぁどんとこい第六波。オミクロン。うち以外の所に来い。
帰りに伊勢丹で総菜を買って帰る。伊勢丹の総菜って全体的に少し微妙感あるよね…。結局揚げ物祭りになる。帰って揚げ物でビールガッツリ飲んで、疲れ果てながらJOJO6SO見ながら寝た。12時ぐらいに一回強烈な渇きで目が覚め、そこでジグを部屋に閉じ込め眠剤を追加して寝なおした。