青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

[ゲーム]ブラッドボーン

DLCはだいぶ進めている。ただまた輸血不足。なんかいい稼ぎ場所も思いつかず、聖杯とかやっては見るものの、あんまり面白くない。さらになんか最近右親指に軽い腱鞘炎的な痛みもあるし、見る夢見る夢ブラッドボーンに汚染されている感あり。というわけで、いったん停止。
なんかほんと最近はラスボス直前でやめちゃう病気がおきまくっているなぁ。まぁブラッドボーンはエンディング見るだけなら今の状態なら楽勝なのはわかっているけど。それをやると矯正2週目に突入してしまいDLCが未クリアで終わってしまう。ただDLCはもうなんかダルイ感が出てきている。2週目は正直やる気しないし。というジレンマ状態。
エルデンリングまでの場つなぎがぜんぜん足りていない。もうフロムゲーは…。デモンズリング(PS5)をクリアまでやり切るか、SEKIROをクリアまでやり切るか…。ぐらいしかないかな。うーん。なんかだるい。鬱かな?