青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝6:30で起きてブラボやる。でとりあえず終わらせた。まぁよくやったわ。引きこもり体リハビリ計画として毎週出かけようと試みている。今日も鬱気味の心でさんざん悩んだ挙句、イオン桂川に行くことにした。ここも久しぶりだ。嫁ちゃんと付き合う前は何度か行ってたんだけどね。
お昼前に出かけてイオン桂川のフードコートへ。ライブ的に作っているところが見えて、匂いがあるとテンションひたすら上がるねー。結局、ステーキと揚げ物山盛り食ってやった。たべほしなかったからマシかな、と思っていたけど相当な量だった。

その後はぶらぶらとウインドショッピング。しかしながら2時間も歩きまわると、もう二人ともクタクタ。俺は足より腰回りに痛み来てるし、嫁ちゃんも足に来てるようで、食品街にたどり着いたあたりで、疲労と満腹とでテンション駄々下がり。それでも肉のヒロで肉買ったりはする。でもいろんな店で細かく見ていくことはできず。相変わらず落ち着いた行動ができないわが夫婦…。それでも施設で4時間ぐらいは動き回っていた。良く動いた。クタクタで足腰にダメージはあるけど一時期ほど熱が出たり、動くの嫌になるほどの全身疲労までは無くなったかもしれない。帰っても寝なかったし。ただ晩飯は食う気にならず。それでも俺氏と飲んでそこそこ食べた。
疲れ果てて夜寝てたが、なんかすっげー胃もたれ。吐きそうだった。