青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

一回6:30起きで、ジグに餌あげて8時前まで寝た。眠剤たっぷり飲んで眠い。あと最近ホットカーペット入れて寝てるんだがあったかいと眠り深いのかな…?土日の足腰の疲労が抜けきっていないな。
今日も割と長い会議したけど、最近会話の能力が落ちている気がする。基本的に嫁ちゃんとぐらいしか喋らないしな…。もうすこし何とかしないと脳が腐りそうだ。
夜はそれなりにいい牛肉買ったので焼肉。美味しいなぁ。やっぱりもう外でどうでもいい味の肉食べ放題よりは家でしっかりいい肉食べる方がいいなぁ。
なんかすっごく疲れていてやたら眠い。頑張って起きてたけど23時ぐらいにはダウン。