青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は割と早く寝たけど寝て2時間もしないうちにジグに起こされ、なんかそこで寝れなくなり眠剤投入。そのあとも4時過ぎぐらいにジグに起こされ餌。底で閉じ込めて7:30まで寝てた。昨日のピザの塩気にやられたせいか何度も水分補給に目が覚めた…。
USJ目指して体調整えねば!と思っている矢先、いきなりやられている…。
夜はやっと久々にジムに行けた。運動する時間は短くても結構クタクタ。なまっているね。夜はまた久々に買い食いプチ一人宴会。いや、珍しく嫁ちゃんが少し飲んでたな。すぐ酔っぱらってダウンしてた。